ステッチとレザーカラーの組み合わせ

最近のラインナップにレザーの色とステッチの色に変化をもたらせたベルトがあります。⬆️

グリーンにレッドは今の時期にピッタリの組み合わせです。
レザーにはクロコダイルのレッグスを組み合わせています。

グレーにレッドも合いますね。特に私は好きな組み合わせで良くクロコダイルやオーストリッチのライニング
にレッドを持ってきます。
このレザーはクロコダイルのお腹の部分です。

そしてブラックにオレンジ。ブラックがベースなので、明るいオレンジが目立ちます。
このクロコダイルのベルトはライニングもオレンジなので、ブラックに反発して非常に目立ちます。
そこが良いところです。

ライニングやステッチに明るい色をもってくるのは鉄則の様な気がします。
せっかくのステッチなので、目立つ色の方が良いですよね。

このステッチとレザーの組み合わせはクロコダイルに限らず、
パイソン、オーストリッチ、リザード
でもアップできていないだけで、仕上がっています。

このレザーとステッチ、ライニングカラーの組み合わせはほぼ無限にあるので、
気になる物があれば抑えておいた方が良いかもしれません。

当ショップでは同じ物は作らない予定です。かもしれません。(あまり覚えていないだけかもしれませんが・・・)

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.