クロコダイル、パイソン、リザードの2ラインステッチ

↑の写真はクロコダイルのプルーンレッド、パイソンのホワイト/ブラックの2ラインステッチです。

他にも未アップですがリザードのホワイトで2ラインステッチがあります。

敢えてステッチを2ラインにしてステッチを見せるベルトです。
只このベルトはパッド入りには出来ませんので、厚みはストレートです。

という事はDバックルは取り付け不可です。(もしかしたらDバックルによるのかもしれませんが。。。)

そうそう、Dバックル取り付けに関してお問い合わせがきますが、現段階では当ショップのベルトにはDバックルは取り付け出来ないと考えて頂いた方が良いと思います。

理由は数点あり、

・横幅が手作業なので、ピッタリ20mm,22mmでは無い。(その他の寸法でも・・・)
ベルトに被さるDバックル側の箇所が横幅ピッタリなので、ベルト側に負担がかかります。

・ベルトの厚みが合いません
↑の横幅よりもこちらですね。厚みがある為、入らないと思います。
パネライ純正Dバックルは合いませんでした。。。。

バックルタイプであればどれでも取り付けは可能です。

話を戻しますが、2ラインのブラッククロコダイルやその他のカラー、リザードを今月末には製作が終わると思います。
終わり次第アップしますが気になる方は先にお問い合わせください。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.