腕時計ベルト22mm-20mmの注文

最近、腕時計ベルトの22mm-20mmの問い合わせが増えてきました。
今丁度レザー職人さんと打ち合わせがあったので、クロコダイル、オーストリッチで良さそうな革もあり、オーダーを入れておきました。

仕上がりは7月に入ると思います。。。

只、バックルはシルバーしかありません。
黒PVDの入荷は8月になると思います。

革の素材はどれも素晴らしい物だったので、楽しみにしていて下さい。
順にアップしていきます。

もし、色とサイズで良いのがあれば、欲しいなどあれば、6月16日までにメッセージ頂ければ、オーダーできればオーダー致します。

ちなみに次回のオーダーは10月です。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.