気分を変えてホワイトのパイソンをパネライへ

今回は気分を変えてパネライ ラジオミールにホワイトのパイソンを合わせてみました。

私は個人的にあまりホワイトは・・・・と言う感じだったのですが、最近涼しくなりデニムジャケットなどを来た時に
ホワイトは良いですね。 このパイソンレザーを使用した腕時計ベルトはあまりないと思います。裁断の仕方が通常とは少し異なります。

デニムのカバーオールの次に、ビーチクロス のジャケットにも合わせてみました。

ビーチクロス もデニムも単色のジャケットでは無いので、このホワイトパイソンの所々に入っているブラウンが良い感じで映えて
います。

パイソンのホワイトでもいやらしくなく、秋口のファッションアイテムの1つとして良いアクセントになります。
予想に反して良いです、カジュアルな服装には特に個人的にパイソンのホワイトは気に入りましたね。

スーツの時はその人のビジネススタイルにもよりますが、日本のビジネスとしては明るいカラーやパイソンなどのレザー
は職種を選ぶと思います。
そういった方は特に休日用にはビジネススタイルと真逆のカラーや通常選ばないレザーを選ぶのも新しい発見としてお勧め致します。

当ショップのメイン4種類であるクロコダイル、パイソン、リザード、オーストリッチで比較的ビジネスに向くのは、
クロコダイル(部位にもよります)、リザードですかね。

でもパイソン、オーストリッチもカラーをグレーやタンブラウンを選択して頂ければスーツでも違和感なくアクセントになりますよ。

休日も仕事の時でも今が一番良いと思える時間をあなたのお気に入りの時計と共に過ごす事を願っています。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.