秋になりましたね。秋の雰囲気を取り入れてみました。

最近熱心にパネライを使用した一風変わった写真を作っているシリーズです。

今回は秋の雰囲気を取り入れてみました。

パネライは絵にしてもリューズガードと言い、何の時計なのかが良くわかりイラストのベースとしても
非常に重宝しています。

私がパネライを好きな理由は一目で分かるケース形状、そしてシンプルな文字盤。
歴史も長く、資産としても価値が高いという点です。

資産価値で考えると私の主観ですが、腕時計は車よりも良いと考えます。
車だと、”フェラーリ” や ”ポルシェ” が資産価値が高いですが、資産価値を下げない為にもメンテナスで
非常に多くの費用がかかります。

定期点検、税金、ガソリン、修理・・・・・

その点時計は数年に1度のO.Hのみです。
場所も取らないので沢山所有する事も可能です。

私もパネライを自分の次の世代い受け継いでいきたいものです。

でも私は自分の代でも存分に楽しみたいので、ベルトの素材やカラーを変更して腕時計ファッションを楽しんでいます。
腕時計を買い換えなくても、ベルトを変えるだけで気分はすごく変わる物です。

1度ベルトを変えてみると、病みつきなります。

次はレザーを。。。。。色を。。。。。クロコダイルでも一般的にはお腹の部分だからお尻の部分にしてみようかな。。。

などなど付きないものです。。。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.