ヴィンテージな雰囲気

今回はヴィンテージな雰囲気で写真を作成してみました。
今はこういったテレビは見なくなりましたね。

私がうんと小さい頃は、 ”ジコ・・・・・ジコ・・・・” とチャンネルを回していくテレビでした。(多分)

電話もダイヤル式だったのはよく覚えています。

それから数十年経ち、”カッコ良い!!” と思える時が来るとは思いもよりませんでした。

腕時計も同じですよね。
私が最初に購入した腕時計は オメガ スピードマスターでした。このスピードマスターではまり、すぐにプロフェッショナルを購入したのを覚えています。

ちなみにこの時のオメガ スピードマスタープロフェッショナルの金額は約10万円でした。
そして悩んで購入しなかったのは、オメガ スピードマスター ムーンフェイズです。

今はムーンフェイズすごく高いんですよね。。。。

腕時計は資産価値が非常に高い物です。
価値も極端に下がる事が無く、税金もかからず、メンテナンス費用はかかっても車や家に比べたら安い物です。

保管場所も取らず、こんなにコスパの良い資産は他には無いのでは?と私は考えています。

でも、綺麗な状態で残してあげれば価値は上がりますが、折角購入した物は自分でも楽しまなくてはつまらないですよね。

自分の人生を腕時計に刻み込み、後世に伝えていきましょ。

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.