過去に撮影した時計を掘り出してみました

当ショップは今はまだ2年目です。。。(5月から3年目になります)

過去に撮影した時計との組み合わせを見つけたのでアップしてみました。

まず、比較的定番のリザードですね。
カラーはネイビー。
ネイビーのリザードはシチュエーションを選ばず当ショップでは定番のベルトです。

これはアンジェラスにクロコダイルのヒップをコーデしています。
ラグ幅18mmのベルトですが、凹凸の大きい部分を使用したベルトです。
時計の精度確認sの為のみ使用したベルトなので、このアンジェラスの時計に付属で時計を販売しています。
私の好みではありますが、良く似合っています。

※ANGRLUS(アンジェラス) 2カウンタークロノグラフ 35mm cal.215 ※

クロコダイルのツヤの無いベルト、ステッチも無く、このベルトはラグ幅24mm-バックル幅24mmのストレートのベルトです。
パネライ ラジオミールにこういった少しワイルドなベルトもカッコ良いです!

今回の最後はパネライ ラジオミールにグリーンのパイソンです。
中々当ショップでもありませんが、明るいグリーンのパイソンをコーデしています。
意外性のある組み合わせが意外と癖になります。

改めて過去の写真を見ても甲乙付け難い物です。。。
正直このベルト(カラー、表情共に)は失敗したな。。。。。。

パネライ ラジオミールにもルミノールにも(私所有の)似合わないな。。。。
と思ったベルトはありません。

おもしろい事に自分では選ばないカラーをチョイスしてみると、雰囲気が変わっておもしろいのと、意外と気に入ります。

冒険してみるのもお勧めです!!

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.