Dバックル 18mmの販売を開始致しました

腕時計のベルトを装着する際に2つの方法が一般的です。

・尾錠タイプ (当ショップではバックルと呼んでいます)
・Dバックル 

この2タイプです。
Dバックルは22mm,20mmのみ用意していましたが、今回新たに18mmもご用意しました。

カラーはポリッシュのシルバーのみになります。
金額は1550円です。
※当ショップのDバックルはベルト販売時のオプションになります。Dバックル単体では販売しておりません。※

尾錠タイプが良いのかDバックルタイプが良いのかは好みが別れます。
用途としては、Dバックルは少し緩めに装着する方が多いと思います。
尾錠タイプは装着時に時計が動かない様にする方ですかね。

ちなみに私は尾錠タイプです。
なぜかというと、Dバックルの裏側が腕にあたって痛いから・・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここで少しお知らせです。
写真にあるコードバン(チョコブラウン)はラグ幅20mm,バックル幅18mmです。
このベルトの ”遊革” の状態が良くなかったので、このベルトに限りDバックル付きで少し安く販売致します。
金額は、ベルトとDバックル込で8500円になります。

まだ商品アップしていないので、ご希望あればお問い合わせ下さい。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.