エレファントレザーのお披露目です。

エキゾチックレザーのチャンピオンはクロコダイル・・・・
そして
エキゾチックレザーのキングはエレファント・・・・・

と私は勝手に思っています。

すごく希少なエキゾチックレザーです。

日本では結構商品あるんですよね。
ウォレット、バッグ、名刺入れ・・・・・
あとブーツもあると前に聞いた様な・・・・・・

素直にカッコ良いです。ワクワクします。

ブラックでも雰囲気が全く異なるんですよね。
質感的には少し柔らかいです。

当ショップをご利用の方は薄々感じている事と思いますが、新しいレザーはパネライのラグ幅に合わせた物が最初のリリースでした。
なぜかというと・・・・・・

私が “PANERAI LOVER” だからです・・・・
でも私のお気に入りであるビーバーがレザーが手に入らないという状況になり、今回のエレファントとシャークはレザーがある内にとラインナップを最初から増やしてあります。

今回制作したラグ幅は、

“26mm,24mm,22mm,20mm”

なので幅広い時計にコーデできます。(21mmの方・・・・・ごめんなさい)

カラーは3色のみでカラーにもよりますが、各1本です。
エレファントレザーはオーラがあるので、ビーバーの様に無くなる事も考えられます。

ある内に確保するのもありかもしれない程のキング オブ レザーです。

価格は、¥13600(税込、送料込)になります。

今後希少性が高まるのは間違いないレザーなので、高騰する事が考えられます。

是非試して見て下さい。今までの腕時計のコーデ幅が広がりますよ!!

3月27日から順にアップ予定ですが、先にお問い合わせ頂ければ写真などもお送りしますので、その際はお気軽にご連絡下さい。

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.