腕時計趣味をチョット違う視点 から形にしています。

Watches & Pencils というオランダのグラフィックアーティストの作品です。
写真はステッカーですが、ポスターをメインに展開しています。

私はたまたま作品を見つけ非常に気に入り、作者にコンタクトをとりました。

そして日本での販売許可をもらい、今準備をしています。

車やバイクの絵は沢山あるのに腕時計の絵はあまり無いですよね。
だからこそ私はこの作品を気に入ったのだと思います。

この作者の絵は腕時計をモチーフにしています。

それだけでは無く、時計にまつわるエピソードを絵に加えています。
非常におもしろい観点です。

今回紹介している写真はステッカーになりますが、本来はA2サイズのポスターになります。
ポスターをフレームに入れ送料込みで販売する予定です。

今回用意した絵は5種類です。

15日位から販売を開始する予定ですので、お楽しみに。

※ステッカーは5枚1セットの2種類です。(↑の写真の各PCに貼られている5枚です。)

ステッカーは全部で10種類になります。
ステッカーなので、お好みの場所に貼って賑やかにして下さい。

私は作者と同じ様に、PCとキャリーケースに貼りました。

キャリーケースは自分のケースがすぐ分かる様にステッカーなどでカスタムをしておくと便利ですよ。
(旅人が何かで話しており、なるほど。と思いました。)

私の娘ちゃんチョイスは上のマックブックエアーに貼った3枚です。(ロレックス ペプシがお気に入りの様です。)

子供から時計好きなおじさんまできっと気に入ってくれる作品だと思いますよ。

P.S
勿論パネライをモチーフにした作品もありますよ。

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.