リザード ネイビーどうですか?それと秋前ですが年内のざっくりした予定です。

先日に続きリザードをパネライ ルミノールに合わせています。

サンプルに使っているルミノールはいつもPAM00312です。
それはベルト交換が非常に簡単だから・・・・・

そこはチョット楽しています。


(↑シルバーをチラッと出すと映えますね〜。これはシャフトシルバーワークスのウォレットチェーンです。このベルが良い音鳴るんですよ。)

リザードのネイビー・・・・・どうですか?
私は結構好きですね〜。

多分初めてリザードのネイビーをつけたと思います。

ラグ幅24mmは1本しかありませんが、ラグ幅26mmは2,3本のストックがあります。
ちなみに先日のベージュもラグ幅24mmは1本しかありません。

こういう時にラグ幅26mmの時計は良いですよね。
私のイメージではパネライ ルミノールの一部とラジオミール・・・・・位しか知りません。
でもほとんどラグ幅26mmは無いでしょうね・・・

採用されているのが多いラグ幅22mmのネイビーも残り1本、20mmも1本、18mmも1本ですね。

ネイビーはどのレザーでも比較的定番色なのでそれなりに制作しているのですが、やはり残りは少ないです。。。
(ネイビーに限った話では無いですが・・・・)
ちなみにリザードの次回制作は早くて年末・・・・・・それか来年になるかなーという感じです。

もう年末の話ですが、年内はビーバー(大分遅れていますが、もう少しです)、今までと異なる部位の◯◯◯◯。(○の数は適当です)
クロコダイルの各サイズ。それとスティングレイです。
あとまだ未定ですがもう2,3種類のレザーが出来るかな?と考えています。

私のお気に入りのコードバンは今回の製作でまだストックがありますので、年内の制作はしない予定です。でも一番人気のブラックは品薄です・・・・

リザードレザー・・・・・良いと思って頂けたらお早めに・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.