今週は触発されてビーバーを・・・

先週末からやっと仕上がったビーバーを私も使っています。
このビーバーは昨年の年末の頃から使っています。

私はほとんどブラックのレザーは使わないのですが、ビーバーだけはブラックを使っています。
良いんですよね。
シンプルな中にチョット違うレザーの表情・・・

今回は前回よりもラインナップを増やしてブラウンやバーガンディもあります。
特にブラウンはレザーの表情が良いですね。

他には無い表情です。

先週使っていたシャークスキン。
これまた私は結構気に入ってるんですよ。

どこが?というのは分からないんですが、雰囲気が良いんですよね。
ステッチが明るいベージュなんですが、このステッチが凄く効いてるんですよ。

今回のビーバーはステッチのカラーをオレンジやブルーやイエローだったりします。
ステッチカラーを変えるとまた面白いですよ。

ビジネスカジュアルでの仕事の方はオシャレ差アップでしょうね。

P.S.
今日はアイフォン13に機種変更してきました。
カメラがグレードアップしたとの事ですが、良いですね。
凄くキレイな反面時計についた指紋や傷が目立つというデメリットも・・・・

4Gと5Gの差は良くわかりません・・・・
前はアイフォン11だったので充分早かったんですよね。

そうそう、私はAUを使っているんですが、新しいケータイを買うプランがありました。
4年でローンを組んで2年以降に下取りなどをすると残りを支払わなくても良いというローンです。
車の残価設定と一緒ですね。私のアイフォン13プロ 256GBは約16万だったのですが2年後の残が確か75000円位でした。

今回2年使ったアイフォン11プロmaxはアップルの下取りでも56000円。
断然AUのプランの方がお得です!!

まあ私の場合は2年に1回の楽しみでケータイを昔から換えているのでお得です。
というお話でした。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.