先日のシャークスキンをラジオミール(pam00609)へ・・・

私がレザーベルトを好きな理由の一つが手首側なんですよ。

このバックルとレザーの組み合わせの雰囲気が好きなんですよね。
運転中とか不意に目に付くところです。

最近はステッチに拘っていてバックル、レザー、ステッチのコラボを楽しんでいます。

という事で、先日ステッチ交換したシャークスキンをラジオミールへ取り付けしました。

先日のもラジオミールですが、ブラックケースからシルバーケースへという変化ですね。

前回のラジオミールは針がゴールドだったので、針に合わせてステッチを交換しましたが、今回は時計にゴールドの箇所はありません。
でもラジオミールはカワイイ子で何でも似合っちゃうんですね。

ルミノールにも合わせたいのですが、私が所有しているルミノールは全てラグ幅24mmなんですよ。
という事で来年時計の高騰が落ち着いたらPAM00327かPAM00557(あえてLHD)を購入したいな・・・と考えています。

以前に委託で販売したのですが、私が買取すれば良かったな・・・・とつくづく公開です。         

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.