先日オーダー頂いたステッチ変更があまりに良かったので・・・

先日ベージュのリザードの購入と共にステッチ変更依頼を頂きました。

選択頂いたステッチはシニュー糸の黄色味のあるゴールドです。


シニュー糸のゴールドはビミョ〜・・・・・・・に差があり、ベージュの様なゴールド、うす〜いゴールド、黄色味が少し強いゴールドとあります。
正直並べないとわからないくらいです。

オーナーさんも話していましたが、シニュー糸は太陽光の元だとすごくキレイに輝くんですよ。
本当にさりげないオシャレです。

ベージュのリザードなので、比較的ベルトよりも薄いカラーのステッチの方が主張しすぎないで良いんじゃないかな〜と私は思いました(オーナーさんは黄色味の有るゴールドを選択しています)・・・・・・・・・が、これまた意外!!仕上がってバランスを見たらすごくカッコ良いんですよ。
これはオーナーさんが選択した黄色味のあるゴールドで大正解でしたね。

オーナーさんはBell & Ross のBR03-94 ゴールデン ヘリテージ クロノグラフに取り付けるとのお話だったので、試しに私のパネライ ルミノール PAM00632 に合せてみました。(針がゴールドでダイアルがベージュ系で雰囲気が似ていたので)
これまた私が言うのも何ですが、結構気に入りました(笑)
カジュアル過ぎないんですけど、カジュアルなんですよ・・・・(?)
それとステッチと針とダイアルカラーが似るので時計全体のバランスが良くなりました。
(これは私のルミノールに合わせた勝手な私の感想です)

もしオーナーさんがいらないって言ったら私が使おう。とも考えてました。

意外と自分の観点だと分からない物ですよね・・・・

1つ勉強になりました。
この度は色々とありがとうございました。

↓オーナーさんから頂いた写真です。ん〜・・・・・素敵。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.