seo!!

seoってネット検索で上位にくるのか?
簡単に言うとそんな感じです。HPを作った際にデザイナーに聞きました。
正直それまでは全く知りませんでした・・・・・

今私の解釈では、キーワードの文字を沢山入れる!!!というのは古く、いかに有意義な記事にするのか?という点の様です。

まあ、私の記事が有意義とはかけ離れていますが・・・・・

私も折角HPを持っているのでたまにチェックします。そこで今日気がついちゃいました。

なんと、私のリアルページよりもフェイクページが何個も上にある・・・・
面白いですねー。

検索は “スティングレイ 腕時計ベルト” で検索しています。
グーグルで2ページ目ですが1ページ目にもフェイクページがありました。

何個ものフェイクに負けている現実・・・・・

ご注意!!!!!

私はイギリスのレザーブランドで “CHRLIE BORROW” のシンプルなデザインが好きです。
↓CHRLIE BORROWのHP
https://www.charlieborrow.com/

ここはブライドルレザーにしても帆布にしても金具(真鍮)にしてもキレイなんですよ。

日本ではあまり売っているところが無く、グーグルで検索をしたら、在庫有りのお店がありました。
しかも値引きしているんですよ。

クレジットカードで買おうと思ったら、出店者からメールで

“機械が壊れているから現金で振り込んで欲しい”

と来ました。

ここですよ!!!!!!!
今中国のフェイクページがすごく多いです!!
共通しているのは、

“現金振り込み!!!!!”

です。

でもseoでフェイクに負けるとは・・・・・

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.