パネライ ラジオミールと コードバン(ナチュラルカラー)

このパネライ ラジオミールとコードバンの組み合わせは今回が初です。

というのもチョット合わせた時にベルトが明るいかなー。と思い後回しにしていました。
今回ちゃんとベルト交換してみたら、意外と良かったのでご紹介です。

ベージュとブラックの組み合わせはやっぱり良いですね。
定番ですが理由が良くわかります。。。

ちなみにステッチはシニュー糸のチョットゴールドがかかっている糸を使用しています。

中々良い雰囲気の時計になったので、チョットしばらくこのままで・・・・

そうそう、最近は毎週時計を相変わらず変えてはいるのですが、やっぱりこのナチュラルコードバンの出番が多いですね。
使いやすいカラーとキレイなレザーの魅力にどっぷりです。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.