今スティングレイが熱い!!!!(店内統計ですが)

たまたまだと思いますが、スティングレイの人気が今熱いです!!
在庫があるからかもしれませんが・・・・・

チョット続いているので私も自分のスティングレイをパシャリ!

そして本日もらったロレックス サブマリーナの装着写真がこちら!!!

またまた一昨日にもらった白のサブマーシブルとスティングレイ!!!!

ここまでくると圧巻ですね。
そりゃ “!!” も増えちゃいますよ。

私もこのお二方に触発されてラジオミールのコンポジットにコードバンを使用していましたが、昨日からルミノールのスティングレイを出しちゃいました・・・・

しかもブラウンの方のステッチもチョット渋めのカラーにチェンジしました・・・
つい人のを見ると自分もしたくなっちゃうんですよね・・・

最近は特にお客さんの為の商売なんだか、自分の為の商売なんだかよく分からなくってきましたよ・・・・

ちなみにまだ少ないですが、他のスティングレイ装着写真はこちら↓です。
https://yoshiki-watchbox.jp/line-up/stingray

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.