今日はオーストリッチ グリーンをあわせてみましたよ

今日はオーストリッチのグリーンにいつものパネライ ルミノールです。
ステッチはブラウンにしてみました。

同じ様なオーストリッチのグリーンを私もアップルウォッチに使用しています。

結構カジュアルな雰囲気なので洋服などにも合わせやすいです。
このレザーはウロコが細かいところを使用しているのでインパクトも薄いですからね。

中々グリーンを選ぶ方は少ないですが、遊び心あって良いですよ。
私は以外と気に入っています。

このベルト私的にはラジオミールのドレッシーな雰囲気に合わせるのが好きですが・・・・
ラジオミールの欠点でベルト交換結構大変なんですよね。。。

なのでルミノールで勘弁して下さい・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.