ブラウンのクロコダイルにベージュゴールドのシニュー糸

いつものベージュゴールドのシニュー糸です。

やっぱり合わせやすいベージュです。

このキラリと光るステッチ・・・・
レザーの表情と良く合っています。

雰囲気を出す為にパネライ ルミノールと合わせていますが、このルミノールはラグ幅24mmです。

そしてこのベルトのラグ幅は22mm・・・・・・
合いません・・・・

残念です、

このベルトにも最初はブラウンの糸や黄色味の強いゴールド、ベージュ感の強い物など合わせてみましたが、一番このカラーの糸が良かったです。

何だかんだで迷うんですよね。

でもこのクロコダイルのブラウンとベージュゴールドのステッチであれば時計を選ばず良い感じになると思います。

このベルトは遊革が無いのでDバックルとセットでの販売になります。
チョット遊革失敗しまして・・・・定革はあるのでDバックルであれば支障がないです。

明日アップ予定です。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.