グリーンとゴールドステッチの組み合わせ

どうです?
結構素敵な組み合わせじゃ無いですか?

この組み合わせは、なんだったかなー・・・・・
何かを見て無性に合せてみたくなったんですよね。

結果は、イメージ通り素敵な雰囲気になりました!

グリーンって結構使いやすくてラジオミールのブラックケースにも・・・・

シルバーケースにも・・・合うんですよね。
私の趣味ではブラックケースにもシルバーケースにも合うベルトカラーは、グリーン、ネイビー、ベージュ系かな。と思っています。

これは余談です。。。。というか、響き難い自己満です。

先日購入した糸切りハサミ。
このカーブカッコよくないですか?

刺繍用のハサミですが、レザークラフトに使っています。
というか届いたら曲がってました(笑)
しかも届いてから刺繍用と気がつきました(笑)

でも意外とこのカーブが力のかけ具合に丁度良いんですよ。

奥にあるキリもまたカッチョ良いやつで、取手はクルミなんですよ!!
何かカッコよくないですか?

こういう工具についお金をかけたくなっちゃうんですよね。
誰も見ていないのに・・・・

なのでここでアピールさせてもらっちゃいました。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.