12月4日からのオーストリッチsaleアップ完了しました

12月4日 20:00 ~ 12月11日 1:59 まで楽天と自社ショップにて実施するsaleの商品アップが完了しました!!

いやー、今回はsaleに向けてベルトも準備をしていたので大変でした・・・

どれもそうですが、1本しか無いので早いもの勝ちになります。
自社ショップは4日の夕方から価格を変更するかも・・・・(時間は決めていませんが・・・)

ちなみに年内はまだ未アップもありますがクロコダイルがまた大量に仕上がる予定です。

とここでもう一つご案内ですが、自社ショップのシステム上(利便上)オーストリッチのbellyも同じ様に自社ショップのみ値引きを致します。(最近始めた一般的なオーストリッチです)
要はオーストリッチカテゴリはsaleの対象という事ですね。
それと自社ショップの方が値引率を高くしています。楽天とは利便性が異なるのでその分と考えて頂ければ幸いです。

今回saleにする予定は無かったので本数はほとんどありませんが、気になっている方はこのタイミングで使用してみて下さい。

まだ始めたばかりなのでシニューステッチは試していませんが、カッコよくなりそうなレザーですよ。
飽きた時は是非ステッチ交換のご相談をお待ちしております。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.