コードバンのブルーにハニーゴールドを合わせると・・・・・

このnewsの記事は全体的に私の好みを発信しているので基本では無いですよ・・・。
レザーやステッチの参考にして頂ければ嬉しいです。

ということで、先日シニュー糸はベースとなるレザーの色を反映する。とお伝えしましたが、今回のコードバンのブルー(ネイビーと言っても良い色です)にはハニーゴールドが良く似合っていました。

ステッチの種類、ステッチカラー、レザー種類、レザーカラー全てがマッチした感じです。

このベルトはラグ幅24mmです。
24mmなので・・・・・45mm以下のラジオミールで決まりですかね?(私の選択はラジオミールかルミノールの2択なので・・・)
似合いそうだな〜。

このキレイなコードバンをビジネスカジュアルの服装に合わせて仕事をしていたら、つい無駄に多く時計を見てしまいます。
仕事中に太陽光の元でチラキラッと輝くステッチ・・・・

私ならつい、 “見て見て〜!!!!”  と自分から言っちゃいますね。

ブルー系とハニーゴールドは良く似合うんですね。

ちなみにこのハニーゴールドはロウが乾燥し、経年変化で白っぽくなってきます。(シニュー糸は緩み防止の為に最初は多めにロウが入っています)
でも白のシニュー糸に薄くゴールドがかかるので、これまたキレイなんですよ。

好きだな〜、シニュー糸。それと好きですね〜、コードバン。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.