ステッチ交換の依頼を頂きました。

同色のステッチからベージュゴールドのシニュー糸へ変更依頼です。
(ベルトはクロコダイルです)

良い感じですね〜。
好みはありますが、私もレザー色とステッチカラーは異なる方が好みです。

同じ方からもう1本交換依頼を頂けました。

こちらは以前購入頂いたオーストリッチにハニーゴールドのステッチです。
これもシニュー糸ですね。

グリーンにハニーゴールドは映えますね!!

シニュー糸って撚っていないので、下地の色が少し反映されてしまうんですよ。
例えば、ステッチがハニーゴールドでベルトがホワイトやクリームの場合は黄色味がでます。
逆にベルトがブラック系だとステッチが暗く感じます。

同色にするとよりキレイだったりします。
レッドプルーンにレッドのシニュー糸やネイビー系にブルーのシニュー糸などです。

でも私はベルトが何色でもベージュ系やブラウン系のステッチが色々な時計に合わせやすくて、好きですかね。
ベルトだけを見ても雰囲気が良いですし。

今コードバンのネイビーにハニーゴールドを作っています。
これがまたキレイですよ。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.