年に4回の楽天スーパーセールの時期です!!

年に4回ある楽天スーパーセール!!(確か・・・・・3月、6月、9月、12月)

12月4日20:00~12月11日1:59まで当ショップも参加致します。

年に4回あるので、レザーの種類をランダムに実施しているのですが今回は・・・・・・

そうです。オーストリッチに決定しました。

ちなみに価格は楽天で15%引きの7310円。
そして前回から当ショップストアでもこの期間のみ値引きをして20%引きの6880円に致します。

なのでオーストリッチをお考えの方はチョット待った方が良いですよ。

今回のセールも楽天とショップストアのみになりますので、他のヤフーショッピングや各フリマアプリでは値引きをしないのと他サイトへの誘導は禁じられているので私からお伝えは致しませんので、ご注意下さい。

オーストリッチのレッグスの方のみになります。
最近始めたお腹の部分はセールに出来るほどの数が無いのでまた次回にします。

今回オーストリッチにしようと考えてまあまあの数今ストックがあります。
只、前回のコードバンでもそうでしたが、アップが多分間に合いません・・・・・

もしご希望のカラーなどあればお問い合わせ下さい。
サイズも26mm,24mm,22mm,20mm,18mmとフルラインナップです!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.