シャークスキンにもシニュー糸を・・・

本日はシャークのダークグリーンにハニーゴールドのシニューを合せてみました。

麻のベージュにするか・・・・ブラウンにするか・・・・・リネン糸のオレンジも良いかな・・・・
と昨日の夜から悩みマイブームのシニューを選択しました。

結果オーライです。
良い感じに仕上がりました。

それと、またまた交換してしまったレッドプルーン・・・・

先日シニューに交換したばかりですが、麻の赤みのある肌色のステッチが使ってみたく交換しちゃいました。

これはこれで正解でしたね。
でもこのレッドプルーン。流石に何回もステッチを交換したので次に交換したらレザーが切れますね・・・・

チョット前にコードバンを交換しすぎて革を切っちゃったんですよ・・・・・
かなりショックでかいです。

交換できるのは2回までです。。。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.