コンポジットのラジオミールにもスティングレイを・・・

もう12月ですね・・・・・

今年も頑張ったのでパネライのコンポジットにもスティングレイをご馳走してあげようと思い立ちました。

ラグ幅24mmはブラウンとグレーを使用していますが、コンポジットはラグ幅26mmなのでまた別のカラーをと思っています。

それでも候補は・・・・・

・グレー
・ブラック
・ダークブラウン

の3色です。

そしてチョイスしたのが、

ダークブラウンのシングルスター!!

このダークブラウンとブラックケースの組み合わせが最高にマッチしていました。
ワンポイントのステッチはダイヤルに合わせてベージュにこれからします。

楽しみだな〜。

しかし、良い眺めだな〜。1年前から始めたスティングレイに私自信、ここまではまるとは思いませんでした・・・

ちなみにラグ幅26mmは私の勝手な予想ではパネライの一部・・・・・だけ?他にどんなブランドが採用されているんですかね?
そんな特殊サイズです。
ラグ幅24mm,22mm,20mmと比べると在庫も豊富です。

ある意味ラッキーサイズですね。しかもベルトが太い分レザーを楽しめるというダブルでラッキーサイズです。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.