スティングレイとビーバーに関してのお知らせです(楽天市場内での)

スティングレイのシングルスター、ダブルスター、それとビーバーの3種類のベルトに関してのお知らせです。

この3種類のベルトは当ショップではレア度が高く、コストも高いです。
なので販売価格もチョット割高な上にストックもほぼ無く常に品薄です。

そこで非常に申し訳ないのですが、しばらく楽天市場での販売は停止しています。

なぜかというと、オンラインショップだと・・・・・・・察しがつくと思いますが販売手数料が他と比べて2倍〜5倍楽天市場が高いです。
この事からもコスト自体が高いビーバー、スティングレイのシングルスター、ダブルスターの3種類は楽天市場 意外で販売をしています。もっと利幅をもたせて販売していれば・・・・・・なんて。
(自社オンラインショップ、各フリマアプリ、ヤフーショッピングでは販売していますよ)

この選択も販売価格を高くするか、楽天市場を止めるか・・・・
の2択でしたので後者を選択致しました。

普段楽天をご利用の方には申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願い致します。

スターマークなしのスタンダード スティングレイは楽天市場でも販売していますので、併せてよろしくお願い致します。

ちなみに2022年2月頃ですかね・・・・ラグ幅21mmのスティングレイも準備していますよ。

ラグ幅21mmってIWC以外知らないのですが、みなさん何の時計につけているのかしら・・・??
以外と問い合わせも本数も出るんですよね。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.