オークションスタートしました!


↑アンジェラス

↓アンジェラス オークションページ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/1028365798


↑ホイヤー

↓ホイヤーオークションページ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m1028362061

先日お伝えしたホイヤーとアンジェラスのオークションがスタートしました。

実は1日遅れでしたが・・・

終了は1/3の20:00だいです。
ということは3日の内に支払いをして頂ければ4日には発送致します。

私的に使用していませんが、結構お気に入りだったんですけどね。。。。

なぜ手放すのかというと・・・・・・・
パネライがあるから!!です。

パネライ ルミノールで44mmケース。
ラジオミールで45mmと47mmケース。

そしてこのアンティークは35mmケース。
腕につけると小さくて違和感あるんですよ・・・

パネライを所有する前(5年以上前)はアンティークが好きで毎日の様に使っていましたけどね。

ちなみにこの2本はヨーロッパンのアンティークショップから輸入した物です。
輸入して整備してもらって保管していました。
商材にするつもりだったのですが、気持ち的に売るに売れず、只保管していただけになったので今回オークションにしてみました。

私的にはこのアンジェラスは好きです。
自社ムーブな上、このムーブメントでは無いですが

”パネライがアンジェラスをベースにした・・・・・”

とのストーリーもあります。
実際ヴィンテージのパネライにはアンジェラスムーブメントありますからね。(買えませんが)
ちなみにロレックスムーブメントもありました。

この2本を販売したお金と諸々のお金で2022年はパネライ ルミノールPAM00372 を買うぞー!!
という願望です。

それか実はWatches & Pencils の作家が2022年1月から復帰するのでラインナップを増やそうかなとも考えています。

という事でみなさんアンティークのオークションを楽しんでください。

P.S
ヤフーオークションって昔はほぼ全ての出品物がオークションで楽しかったんですけどね。
最近はフリマアプリに変わって残念です。。。(と言いつつ私も出品していますが)

オークションのドキドキ感がたまらなく楽しいんですよね。買えるか?買えないか?
・・・・・5・・・・・・4・・・・・・・3・・・・・・・・2・・・・・・・1・・・・・・・終了!!
みたいな。

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.