パネライのブロンゾ・・・・良いな〜

当ショップのスタートした年から長らくご利用頂いている方から写真を頂きました。

実はパネライ3本も所有していたとは・・・・

しかもブロンゾとは・・・・・
ブロンゾカッコ良いです!!

このブロンゾに合わせているのはオーストリッチのライトブラウンです。
オーナーさんも結構気に入って頂けている様で嬉しいです!!

この組み合わせはブロンゾのカラーとベルトのカラーすごく合っています。


他にはルミノールにラジオミール!!素晴らしいラインナップです。
このラジオミールは私が所有しているラジオミールとはケースが異なります。

もっとドレスウォッチの雰囲気が強いですが、文字盤がブルーでベルトもクロコダイルのブルーなので少しカジュアルに・・・
センスが良いですよね。

このオーナーさんの素晴らしいところが、この3本のパネライのスタイルが全く異なる点だと思います。
ルミノールはベルトを明るくし、カジュアルに。
ラジオミールはブルーでドレッシーに。
ブロンゾは時計好き(パネライ好き)が憧れる様な仕様に。

センスがピカピカしています!!

ブロンゾは所有者が少ないのでこの写真はありがたいです!!
またお願いします!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.