ブラウンとベージュステッチの組み合わせ

ブラウンのレザーにベージュステッチは定番となりつつある組み合わせですね。

私がベージュステッチに注目したのはパネライ純正のベルトです。

写真借りちゃいましたが丁度↑こんな感じのベルトを見て

“あ・・・・・、良いじゃん!!”

と思いチョット使っています。

先日ご紹介したイエローベージュ系もアンティーク時計からのインスピレーションをもらっています。
時計雑誌にしてもファッション誌を見ても沢山のヒントが隠れているので面白いのと終わりが無いですね。

昨年の秋口からはまっているステッチシリーズのご紹介でした。。。。
また次回・・・・・

ここからは余談ですが、昨日は雪が降っていました。
私のいる茨城県では雪ってあまり降らないのでスタッドレスも履いていません。。。持ってもいません。。。

ここまでは良いのですが、朝寒いなー。と思っていたらエアコンが止まっていました。
まあ、壊れていたんですけどね。買って8年なので、しょうがないですよね。

今てを震わせながらパソコンを打っています・・・・・

ここで考えたのが、

・修理
・エアコン交換

ですが、修理だと19日まで我慢!!その間寒いのでファンヒーターを・・・・と思ったのですが、ここで計算してみました。

・修理/ 約20000~30000円
・ファンヒーター/ 約30000円
合計 60000円位

新品
・エアコンコミコミ/ 95000円

差額が30000円。
新品を購入しました・・・・

今年はPAM00372を買おうと思っていたのですが、いきなり10万円遠のきました・・・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.