友人のキーアクセサリーに衝撃が・・・

昨日は夕方から小学校の同級生と真冬のBBQをしました。
言える事は真冬のBBQは寒いです。

その一人がブライトリング コスモノートをもう10年以上使用していて久しぶりにみました。
このブライトリングは24時間計で変わった物です。
でもその見難い感じがまた通好み・・・・

このベルトは純正ですがブラックにベージュカラーのステッチはカッコ良いです。

それと面白いのがキーアクセサリー。

何色に見えます?
勿論ブラックですよね。
違うんですよ・・・・・

15年位前はナチュラルカラーなんですよ。
もう面影も無いです。。。。

むしろまだ使っていたんだ!!!!

彼の職業は飲食業なので、空気に舞った(?)油が吸引された?
と言っていました。

ここまでくると、味を通り越して・・・・・微妙です・・・・・

となると・・・・・・彼が所有しているブライトリングのベルトは本当は違う色なのでは?
ステッチもベージュだと思っていましたが、実はホワイト・・・・・・・?

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.