アンジェラスにビーバーをコーデしてみました。

私が所有しているアンティーク時計。
今は2本あります。

このアンジェラスとアンジェラスのクロノデイトの2本です。

本日はビーバーアピール!!の為にアンティーク アンジェラスに合わせてみました。

ベルトを選ぶ時は何色を選びますか?やっぱりブラック?
実際当ショップでも人気カラーは、

1位  ブラック
2位  ネイビー
3位  グレー

です。まあ、私もグレーを好んで使用していますが・・・

との事からもこんなコーデはどうですか?という参考にあえて “レッド” を合わせました。

↓ビーバー レッド ラグ幅18mm
https://yoshiki-watchbox.com/items/6150348951244e2dedeae8b1

意外と良い感じじゃないですか?
誰が見てもオシャレな時計の雰囲気に変わりました。

ビーバーがまた良い雰囲気を演出しています。

それとこのバックル(尾錠)。
当ショップで制作したアンティークバックルをシルバー925で制作した物です。

これまた良い感じに黒ずんでアンティーク アンジェラスとマッチした雰囲気になりました。

↓アンティークレプリカ シルバー925バックル  バックル幅16mm
https://yoshiki-watchbox.com/items/5eae83ba55fa0317303e2e92

ここからは余談・・・・

このアンティーク アンジェラスは私が昔好きで、でも高くて買えなかった時計です。
このアンジェラスを手に入れたのは2年位前です。

たまに使って・・・・・と言いたいのですが、全く使っていません。

なぜか・・・・・・

パネライ ルミノールとラジオミールのケースが44mmと47mmに対してアンジェラスのケースサイズは35mm・・・・・
そうです。小さいんですよ。小さすぎるんですよ。(アンティークではスタンダードサイズですが)

もう1本あるアンジェラス クロノデイトは少し大きくて38mm。

そして今欲しいパネライ ルミノールPAM00372は47mm。リューズガード除いて47mmです。
やっぱりパネライを使っていると他の時計が小さくて違和感が出るんですよね。

PAM00372をいつも物色していますが、知人に
”必要ないでしょ!!”
と言われました。。。。。。。

以前ポルシェを所有している作家の方が話していたのですが、その世界では成功したらポルシェを買うそうです。
成功する前にその方はポルシェを購入しました。なぜか?

“成功するのを願って。”

と話していました。私が思うに絶対なる自信があって先行投資したのでしょうね。
このことからも私も先行投資で今年も時計を・・・・・

あ、ちなみにアンジェラスは今年・・・・かな?またオークションにしようかと考えていますが、まだ考え中です。
欲しい方はご連絡下さい。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.