スティングレイの21mmできましたよ。少しですが・・・

昨年の夏・・・・だったかな?

から始めたラグ幅21mm。
様子見でまだレザーのラインナップはフルではありませんが、今回スティングレイの準備ができました。

昨日に少しアップしましたが、未アップもまだあります。
今回はスタンダードと片側スターマーク有りの2種類です。

カラーは・・・・数色あります。
只、各1本しかないので早いもの勝ちになってしまいます・・・

ちなみに次回は・・・・・・夏前?

ここからは余談です。
最近のガチャポン面白いですね。
このNEWSで使用したガチャポンは

“敬礼ねこ”

意味わからないですよね。
その意味わからないのが逆に面白い!!

他にも、だつりょくねこ、ぶらりんにゃんこ、あといっぽ・・・・・と面白いのが沢山ありました。

一番気になったのは、 デロリアンですね。
バックトゥーザフューチャーのミニカー!!
これはチョット高くて400円でした。

今度回してみます!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.