シャークレザーの20mm仕上がりました。

腕時計のベルトって流行りが無いと思いませんか?

流行りが無いのに当ショップの在庫って不安定ですよね・・・
(私が言うのもなんですが・・・)

シャークレザーの20mmが欠品していたのですがやっと仕上がりました。
と言っても例によって各色1本ずつの4本ですが・・・・・

昨日今あるシャークレザーのラグ幅20mm4本をアップしたのでお探しの方は見て頂ければと思います。

↓在庫URL
https://yoshiki-watchbox.com/?category_id=605bb781a87fc576395ba717&target=instock

私もシャークレザーは好きでパネライ ラジオミールに使用しています。
ルミノールにも使用したいのですが、ラジオミールのコンポジット(ブラックボディ)に私用するのが最初の目的だったのでラグ幅26mmをチョイスしています。
(ラジオミール コンポジットはケース経が47mmなのでラグ幅24mmよりも26mmの方がさまになります)

シャークレザーって腕時計のベルトとしては比較的スタンダードなレザー・・・・なはずです。
パネライでは純正でも使われていましたからね。
それとブライトリングにも使われていたとか・・・

使ってみると意外と良いんですよ。
この独特のレザー表情がたまらないです。

何本もベルトを付け替えしている内の1本に混ぜておくと新鮮で時計愛が深まりますよ。

時計ベルトって不思議なアクセサリーでベルトを変えると時計への愛が深まるんですよ。
なのでベルトを持っていればいるほどその時計への愛が深まる。ってことですね。
多分何本も持っている方は共感してくれると思います!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.