スティングレイのブラウン3色の見比べ。

私のお気に入りレザーであるスティングレイの新色です。

一番上のパネライ ラジオミールについているのがダークブラウン。
真中がブラウン。
そして一番下が新しいチョコブラウンです。

雰囲気としてはブラックに近いですが赤味があります。

ブラウン好きな私は結構お気に入りの色です。
このカラーの方が私のコンポジット ラジオミールに似合ったかな・・・・・なんて思ったりも。

それとこの3本はラグ幅21mmのシングルスターです。
今回newsにしたのがスターの大きさと周辺の大きさが異なる事に気がついたからです。

今まではランダムにアップしていたのであまり気が付きませんでしたが、ここ最近は同じレザー、同じラグ幅数本を1日でアップしています。
写真も数本を1回で撮影するので気が付きました。

この個体差があるのが天然レザーの面白い点ですよね。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.