マニアックな本。日本語版!!

こういうマニアが買う本好きなんですよね。

つい集めたくなっちゃいます。

この本最初はアマゾンで見ていました。
が・・・・・・、英語版しか無かったんですよ。

勿論私は日本語は得意ですが、英語はさっぱり・・・・

まあ、しょうがないか・・・・と思っていたらフリマアプリで見つけちゃいました!!
日本語版!!

しかも今回はもう1冊・・・・

スペシャルエディションのカタログなんですかね。
1997-2014年までのスペシャルエディションですよ!!

これ未開封なんですよ。
しかもハードカバーケース!!

未開封なのは予想外でした。
開けれないですよね。見たいですけど。

もしかしたら開いているのをまた買うかもしれません。。。。

しかも、しかもこの本でかいんですよ。

手前にあるシルバーのカタログがパネライの従来のカタログです。だいぶこのムック本大きいですよね。
金額も良かったですけどね。

いやー。本棚に並んでいるのを見るだけで事務所の雰囲気が数倍上がりました。

そうです。私はコレクターなのです。

もう15年位前ですが、メルセデス・ベンツのw123って知ってます?
1982年の300tdtに3年位乗ってたんですよ。

この時も同じ様な本何冊も買ってました。
それと1万位するミニカーも。

こういうの見つけると買っちゃうんですよね。
こういうの買わなければパネライ ルミノールPAM00372に早く近づけるんですけどね。

今日1日眺めていたので商品アップまで進みませんでした・・・・・
明日はがんばります。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.