ジャンルの異なるベルト!!

先日スティングレイを御購入頂いた方からの写真です。
この方はブロンゾ、ホワイト文字盤のサブマーシブル所有しています。

スティングレイを気に入って頂けてすべてのパネライ用にと購入頂きました!
(ありがとうございます!!)

他に所有しているベルトもみさせてもらいましたが、どれもジャンルが異なり良いですね。

どれも気になりますが、キャンバスも良いですね。
インスタで見ると海外の方が使っているのは良く見ますが、日本だと少ない様な・・・・・

あとの4本はパネライのオプションですかね。
パネライも純正で沢山あるのは知ってましたが、こんなに持っているとは・・・・
NATOベルトも良いですねー。
夏に良いですね。

私は最近使ってませんが純正のラバーベルトも好きだったりします。

純正でもベルトのラインナップが多いのもまたパネライの魅力だったりもしますよねー。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.