厳重な箱の中身は・・・

出物って買わないで他の人に買われると

”買えばよかった・・・・・”

と後悔しますよね。それが中々出ない物だと尚更後悔が・・・
私のショップの商品は特にですけどね。まあ、天然レザーなのでそれはしょうがないと思ってもらえれば・・・
(決断はお早目に!!)

という事で出物が出ちゃったんですよ。
これは買うしかないですよ!!

ど〜ん!!!!!!

更に・・・・・どど〜ん!!!!!

有言実行です。(違うかな?)
昨年から

”次はPAM00372!!”

と言いまくっていたので、良い出物が来ちゃいましたよ。
正直今は買うタイミングでは無かったのですが・・・・

でもでも、やっぱり嬉しいですよね〜。ニコニコが止まらないですよ〜。
この時計は昨年のコンポジットに次いでテンション上がりました。

そして使用前に神頼み。
こんな高額な物を購入したので明日からはカロリーメイトと速攻元気(栄養ドリンク)でしばらく過ごします。

うちのショップは神頼み、パネライ頼みです。。。。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.