パネライ ルミノール PAM01359はちと贅沢仕様

昨日ルミノール用に頂いた写真でチョット気がついたのですが、1~12までの数字もサンドイッチ構造なんですね。

このサンドイッチ構造ってパネライの代表的な構造の一つで上に数字の部分がくり抜かれた黒い文字盤。
その下に発光塗料が塗られた物とサンドイッチされています。(正確には3層構造でしたよね)

特徴としてはインデックスの6,8,9,10がつながっていない点です。
つながっていると落ちちゃいますからね。

改めて他の方の時計を見てみると良いなー。と思ってしまいます。

ルミノールのスティングレイは良く合いますよね。

私の中でベストマッチと印象ついています。
ここであえて私はラジオミールにつけたりしていますが、これがまた変化球的で面白いです。

ロレックスは以外性があってまた良いです。

スティングレイはやっぱり良いレザーですよね。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.