気分を変えてコードバンへ

本日は気分を変えてコードバンのベルトにしました。

このナチュラルカラーは昨年の秋前から使い始めたベルトです。
大分色が濃くなりましたよ。

ちなみにステッチはシニュー糸のハニーゴールドですが、シニュー糸も色味が抜けて白っぽくなりました。
でもシニュー糸の特徴で細かな1本1本がキラキラとツヤがあるんですよ。

このコードバンも私は結構気に入ってまして、ラジオミールにもルミノールにも合うんですよ。
その上色もキレイに染色できるレザーなのでブラックなどを選択すればビジネスシーンには使いやすいです。

パネライの時計にナチュラルカラーを持ってくるとカジュアルな雰囲気になりますよね。

同じコードバンでもネイビー系やブラック系を持ってくると一気にシックな雰囲気に変わります。
たまにはシックな雰囲気を演出してみますか・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.