楽天スーパーsaleの準備が完了しましたよ

今回の楽天スーパーsaleは、

“3月4日 20:00 ~ 3月11日 1:59”

までです。
今やっと設定が終わりました・・・・・

今回のセール対象レザーは

” リザード ”

です。ちなみに当ショップのオンラインページであればもう少し割引率を上げているのと、設定がちと面倒だったのでもう開始しています・・・・

↓セール一覧(オンラインショップ)
https://yoshiki-watchbox.com/sale

各サイズとカラーを揃えているつもりですが、各1本ずつしかないのでお早目に・・・

当ショップでは楽天市場に出てからスーパーセールにだけ便乗しています。
セールは年に4回、1週間のみです。

毎回異なったレザーをセールにしているのでリザードを次回セールするのは来年以降のいつか・・・・・
です。

※当ショップでは自社サイト、楽天市場以外にもフリマアプリやヤフーショッピングにも出店していますが、他ではセールをしていないのとその分値引きもしないのでご注意下さい。セールは自社ショップと楽天市場のみです。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.