単純に良い写真が撮れました

写真を撮影し、フォトショップで見て色々と調整していくとたまに良いのができるんですよ。

↑ちなみにこれはシャープ差を強く出しています。
色味もフィルターをかけているので現物とはチョット異なりますけど・・・

↑今度はスティングレイですね。
何か良い感じ。(自己マンです)
シャープ差は出していませんが、スティングレイは凹凸のあるレザーなのでコントラストを少し強めに出しています。

これは単純に形状が美しい・・・・

主観ですが、奥行きのある撮影場所を選んで、ピントは思いっきり手前。
後ろはボカシを入れると奥行きがあってキレイに見える気がします。
それと必要なのが明るさの調整です。

奥行きはボカシを利用して、手前の物(時計)のコントラストをつけて明るくしてあげると平面の写真に立体感が生まれる・・・・
と私は思っています。
どうでしょう?

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.