パネライ ルミノールにクロコダイルとスティングレイ!

先日スティングレイをご購入頂いた方からの写真で、以前のクロコダイルの写真ももらえたので比較です。

この2本のレザーは雰囲気が大分異なりますからね。非常に参考になると思います。


ベルトを変えて同じ様な角度で見るとよくわかりますが・・・・・・・・
全然雰囲気違いますね・・・
2本並べるとこんなに変わるとは・・・

今回のスティングレイはグレーですが、スティングレイは表面がホワイトなのでグレーとホワイトのコントラストが良いんですよね。

同じ時計でもベルトを変えると雰囲気が変わるという事が写真から伝わってきたと思います。

このベルト交換ってはまると抜け出せない沼ですよ〜・・・・・・
私はどっぷり浸かっています。

パネライはどんなレザーでも似合うな〜。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.