今セール中のリザードをパネライへ・・・パート1

3/11まで楽天市場とオンラインショップのみでリザードをセールしています。

↓楽天市場
https://www.rakuten.co.jp/yoshiki-watchbox/

↓オンラインショップ
https://yoshiki-watchbox.com/sale

その中でチョット変わったカラー(あまり選ぶ人いないだろーなーというカラー)を私の愛するパネライ ルミノールに合わせてみました。

そのカラーが “ターコイズ” です。

意外と自分で気に入ってしまったという現実。

チョット垢抜けすぎてると思いきや、このベルトカラーはオシャレでした。
正直意外・・・・

ちなみにリザードってアンティークやケース経の小さい時計に人気があります。
パネライなどの大きなケース経の時計はあまり人気ないんですよ。

実際私も2年位前にパープルをサンプルで使ったきりです。
今回試しに合わせてイメージがチョット変わりました。

セールでは20~25%オフしています。
6000円台で購入できるので、これからの季節に向けて数種類揃えていても良いかもしれませんね。
明るいカラーと、ベーシックカラーと・・・・

次回のパート2ではまた違う色を試してみますよ。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.