ビビッドカラーがキレイなレザーは・・・

当ショップのお客さんからメールを頂きまして、ビビッドカラーがお好きとの事でした。
あ、そう言えば・・・・・・!!?

という事でこんなレザーも実はあったりします。
チョット後にしよーと思って半年位経過しちゃいました。。。。。

何のレザーかわかりますか?

toad!!!!!

です。ヒキガエルですね。
チョット面白いかな。と思いつつ、う〜ん・・・・・と思いつつ・・・・・

レザー自体は色味もキレイで凄く良いです。ヒキガエルという点が、う〜ん・・・・・

ちなみに今ストックであるのは、ラグ幅24mmと22mmになります。
未アップなので近い内にアップします。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.