これからしばらくお別れの2本です。 それとチョットお知らせを。

このパネライ ラジオミールとルミノールはこれからメンテ期間に入ります。
私のところに来て早4年。

このお店のオープンを共に過ごした時計達です。


どちらも結構キズだらけですが、それも思い出ということで磨きは今回ナシです。
(キレイになりすぎると売りたくなっちゃうので)

今ニューフェイスのルミノール(PAM00372)に夢中な内に出しちゃおうかと。

と言いつつ昨日は今回メンテに出したルミノールを使ってました。
オートマチックで巻き上げの必要がないから便利なんですよね。日付表示もありますし。(まあ、合ってないですが)
やっぱり44mmケースも良いですね。

という事でしばらく休憩です。次のメンテも予定しているので入れ替わりでだそうかと考えています。

そしてチョットのお知らせ。
ここのところ仕上がって私の手元で眠っているストックが多数あります。
各ショッピングサイトに出す時間が無くなってきました。
なので、私が “おっ!!これは!!” と勝手に判断した物は自社のオンラインショップを優先してアップしていきます。
その一つがスティングレイです。最近スターマークが大人気なのと私もお気に入りなので、HPを見てくれている方を優先する為にも最初は私のショップサイトのみで販売をしています。(昨日も数本アップしました)

しばらくして時間が空いた時に各サイトへアップしようかと考えています。
スターマーク有りは数が限られているので、優先販売したいと思っています。

ご購入後ついでに写真もくれたら嬉しいです。(使って良いのであれば是非下さい。)
同じ時計であっても所有者のお気に入りの角度や雰囲気があり、それぞれで違う写真になるので是非お待ちしております!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.