コードバン 最後はブラックとブラウンを。

腕時計ってブラックレザーとブラウンレザーは良く似合いますよね。

どのブランドでも純正でついているのはブラックレザーがほとんどです。
なので見慣れているのでしょうね。

2番目に多いのはブラウンかな。と思います。

特に違和感なく似合いますよね。

コードバンは魅力的なレザーで一度使って見ると、他も気になってきます。
その上、ステッチカラーも映えるレザーなのでステッチで遊ぶのも良いかもしれませんね。

コードバンレザーはマニアが多いのも納得です。

当ショップで使用しているのは、 新喜皮革のコードバンです。
凄く良いレザーですよ。


This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.