春ですね〜

時間の経過は早いものです。
寒くなってきた・・・・と思いきやもう春ですよ。

そして次の言葉は・・・・

暖かくなってきましたね〜。

年齢を重ねてくると時間の経過が早いものです。
多分私のショップを利用頂いている方は30代〜50代がメインだと思います。

私はその中間ですが、最近の悩み・・・・まあ、痩せないですね。
動いても動いても痩せません。不思議なものです。
よく年を重ねると痩せにくいと聞きませんか?
本当にその通りです。

それと年を重ねて気がつくのは、やっぱり経験の豊富さですよね。
年を重ねると必然的に経験が増えます。
よく若い時は、
”おじさんは考えが固くて・・・・”
と思っていましたし、今の若者も思っていると思います。

でも実際自分がおじさんになってみると違うんですよねー。
若者は経験が少ないのでやっぱり経験豊富なおじさんには敵わないんですよ。

ただ、最終的には人柄ですけどね。
まあ、私には従業員がいないので独り言ですけど。

春ですねー。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.