今度はシャークレザーを合わせてみました

いやー、困りましたね。
シャークレザーのダークブラウン。
似合いすぎですよ。

このダークブラウンはコンポジットに使っていましたがラグ幅が同じなのでこのルミノールにも使用できます。
同じブランドを所有しているとここが便利ですよね。

このシャークは2021年の8月頃から使い始めたと思うのですが、今はツヤがあります。
でも最初はツヤナシのバックスキンの様な表情だったんですよ。

これが経緯がありまして、試しにオイルを入れたんですよ・・・・
そしたらツヤが出てしまい、元も戻りませんでした。

当たり前ですよね。

でもこれがまた良い感じだったり。

不注意でオイルを入れ、ツヤが出たのも味として今の雰囲気を楽しんでいます。
何気にかなり気に入っています。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.