コードバンのナチュラルカラーの魅力は・・・

いやー、困りましたよ。
素敵すぎて・・・・・・

最近ナチュラルカラーのコードバンが人気あります。
でも始めた時は全く売れなかったんです。

私は気に入っていたのでおかしいなー。と思っていました。

このナチュラルカラーは色を入れていない本来の革の色になります。
なので経年変化を楽しめる革です。

ウォレットではよくありますよね。ベージュと色味は似ていてもまた違うんですよ。

このナチュラルレザーは時計に付けた時に感動するんですよ。

”お〜〜〜〜〜〜っ!!!!!”

って。
これはナチュラルレザーを付けた人にしか分からないと思います。
時計全体の雰囲気が一気に変わります。

あまり在庫も無いですが常々制作していくので気になっている方は是非この感動を味わってみて下さい。
はまりますよ(笑)

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.